第4弾、情報解禁!

第4弾、情報解禁!

 っていってるそばから、情報解禁ですよ!

 画像がなくて申し訳ないのですが(無断転載禁止ですからね)、「ガレオストライカーZ(ツヴァイ)」とか、2ndシーズン的な感じになってますね。

ついに2年目突入

 第4弾の発売は8月になります。第1弾が2019年8月でしたので、2年目に突入です。

 第4弾のラインナップは、

  1. ガレオストライカーZ(ツヴァイ)・・・ライオン型→人型
  2. デミナーガス        ・・・蛇
  3. バースゲーター       ・・・ワニ
  4. シュバルツフォース     ・・・馬
  5. バイスフォース       ・・・馬

の5種類。初期形態は、人型3・動物2ですね。今回は虫さんは無しです。

合体・変形が凄い!

 今回は目玉が2つ! 「ガレオストライカーZ」は、「ガレオストライカー」の後継機として開発されたそうで、なんと人型に変形!

 もう1つは「シュバルツフォース」「バイスフォース」が合体してのユニコーンフォーム「ユニコーンライギアス」。

 公式サイトでの「ヴァリアブルシャークハンター」「ヴァリアブルシャークレスキュー」の合体フォームや、アニマニアの皆さんのガレオストライカー人型フォーム作例などもありましたが、これで更に妄想が膨らむもんです!

ガオー・ヒューマンモード

 「ガレオストライカー」はそのまま人型にするといろんなところでバランス悪く見えちゃうので、「ガレオストライカーZ」には期待ですね。

ここで疑問が・・・

 後継機として開発されたという「ガレオストライカーZ」ですが・・・はてさて、ガオーのボーンフレームそのままに、ニックカウルを換装するっていう設定なのでしょうか?

 搭乗する主人公機ではなく、意思を持った相棒ですからね。1年で乗換なんてないですよね。

 

 発売日は、2020年8月。待ち遠しいですね!

 

アニマギア全般カテゴリの最新記事