【アニマギア3】アーモリーフォータスを組み立てる

【アニマギア3】アーモリーフォータスを組み立てる

 京の都で千本の太刀を奪うかの如く対戦相手の武器を奪う彼を、アニマギア界の「武蔵坊弁慶」と誰かが言ったとか言わないとか・・・『アーモリーフォータス』です。

 

アーモリーフォータスの中身
アーモリーフォータスのランナー

 今回はパーツが多めです。『武器要塞』の名の通り、7種もの武器が装備されています。しかし、シールドまで誰かに貸しちゃったら超丸腰になっちゃいますな。

 

アーモリーフォータスのボーンフレーム
地を這うアーモリーフォータスのボーンフレーム

 これだとまだ亀になるようには見えないでですね。いつものスネパーツは使いません。

 

アーモリーフォータスのニックカウル

 う~ん、細かい。腕部や脚部の「ニックカウル」は今までのと違い左右から挟み込むタイプになっています。ミサイルポッドはミサイルっぽく赤くしてみました。

 

アーモリーフォータス
アーモリーフォータス

 いやいやバディホビーなんだから、そんなに武器を積んじゃ・・・とはいえバトル用の装備と考えたらミサイルポッドもそこまで威力のあるものではないのかも。

 

アーモリーフォータス実戦装備

 そしたら、異次元からこんな武器がやってきて・・・。「対エンペラーギア実戦装備」とでもいいましょうか。大型ミサイルランチャーとレドームを装備してみました。

 ではでは、楽しいアニマギアライフを!

 

アニマギア作例カテゴリの最新記事