【アニマギア】デュアライズカブトを組み立てる

【アニマギア】デュアライズカブトを組み立てる

 まもなく第3弾が発売! と届いてしまう前に、まだ作っていないアニマギアを作っていきます。今回は紅葉サクラの相棒、『ムサシ』こと「デュアライズカブト」です。

アニマギアパッケージ
開封後

 箱を開けるとこんな感じに。

  

デュアライズカブト・ランナー

 ボーンフレーム3枚、ニックカウル3枚、頭部、ブラッドステッカー標準的な内容です。早速組み立てていきます。

 

ディアライズカブト・ボーンフレーム完成

 ガレオストライカーと同様、ガンダムマーカーでスミ入れしながら組み立てます。今回はケガキでスジを入れてからスミ入れしました。

 

デュアライズカブト・ニックカウル完成

 ニックカウルも同様、スジ入れとスミ入れをしながら進めます。

 

アニマギア・デュアライズカブト

 うん、『ムサシ』もカッコいいなあ~。 合体の妄想も膨らみますね!

  

アニマギア・デュアライズカブト
アニマギア・デュアライズカブト
アニマギア・デュアライズカブト

 ブラッドステッカーがはがれやすいので、もう少ししっかり処理しないといかんな~。トップコートとかで仕上げたほうがよいのかな?

 ではでは、次回をお楽しみに!

 

 

アニマギア作例カテゴリの最新記事